TOPページホームページで稼ぐ>アフィクリ

アフィクリ 申し込み審査 最低支払い額 振り込み先 紹介制度
アフィクリ あり 3000円 各銀行・郵便局
300円+6ティア制
 オススメ度 運営会社
★★★☆☆ (有)メディアインベストメント
    

    有限会社メディアインベストメント運営のアフィリエイト会社です。
    2005年11月にOPENしたばかりのサイトなので、まだ登録サイト数は少ないですが、早めの登録がオススメです。
    申し込み時に審査はありますが、非常に簡単です。
    法律的に問題があるサイト、公序良俗に反するサイトでなければ、立ち上げたばかりのサイトでもブログでも登録可能。
    ゴクツブッシャーは数分で、審査完了メールが来ました

    アフィクリは、副サイトを登録できるので、複数のサイトを持っている運営者さんにはもってこい!。
    運用サイト全ての報酬の合計での計算になるので、複数サイト運営者に有利なシステム。

    PC向けサイトも携帯向けサイトも1アカウントで一元管理出来る様になっています。
    PC向けお小遣いサイトだけでなく、携帯サイト運営者様にもお得な情報ですよ

    報酬は紹介で300円+6ティア制+1クリック4円です。1クリック4円は、2006/03/31 14:59:59までの
    期間限定なので早く登録してホームページに貼り付けちゃいましょう♪
    6ティア制については、詳細は未公開・・・。詳細が分かり次第UPしたいと思います。

    アフィクリ自体の「紹介広告」は、既に「提携中EC」の中にありますので、ログインしたら確認してみてくださいね。
    ダウンさんについては3回目のログインでTOPページに表示されるようになります


    
        ←早めの登録がカギを握ります。無料登録はこちらからどうぞ!


ネット副収入で稼ぐ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送