ネット副収入で稼ぐ
管理人こと、ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

はじめに


ネットで副収入が稼げるなんて聞くと、とても怪しいですよね。そういうゴクツブッシャーもそうでした。
ネットで副収入を稼ぐ方法を、簡単な方法から順番に説明しています
ゆっくり、準備をしてやれば
、初心者のあなたでも全く難しくはないですよ!

大まかですが、サイト内説明をしていますので、参考にしてみてください。これを読んで、なるほど!やってみようかな?と思って頂ければ嬉しいのですが・・・。

まずは、お役立ちツールで下準備から始めてください。
ここでは、ネットで稼ぐ必須のアイテム達を紹介をしています。ID管理の出来るIDマネージャー
楽々入力できるaiBarなど、ダウンロード出来る様になっているので、役立てて下さいね。



   STEP1 コツコツ稼ごう!

 メールを受信で稼ぐ
アンケートに答えて稼ぐリードメールで稼ぐゲーム・懸賞で稼ぐでコツコツ稼いでいきます。
 初心者の方はここから始めてみると良いと思います。
 これで、仕組みが分かれば、後はしめたものです。

 (注)ただ、かなりの数のサイトに登録しないと、お小遣いぐらいにしかなりません・・。副収入にはちょっと遠いかもしれませんね。


  STEP2 ホームページで稼ごう!

 コツコツ貯めよう!で仕組みが理解できたら、ホームページを運営して副収入を稼いでみましょう。
 一般にはアフェリエイトと呼ばれているようですが、ホームページに様々の企業の広告を貼り付け、宣伝します。

 その広告を通して何か買い物、入会などあれば何パーセントかの利益が支払われます。
 なかには一月の収入が100万以上なんていう、すごい方もいるようですよ。
 ここまで来ると副収入ではなく、主収入ですね(笑)
 無料でアクセスアップの方法や強い味ホームページ登録ドットコムなど紹介していきますね。


  番外編 在宅アルバイトで稼ごう!

 ネットを使っての稼ぐの番外編。まだ在宅ワーク女性編しかありませんが、どーんと高収入を期待する方は必見です!
 順次コンテンツを増やしていく予定ですのでお楽しみに。



  お得情報

 メールやアンケートである程度金額がたまったら今度は、換金です!
 せっかく貯めたお金を手数料なんかで取られたくないですよね!

 ここでは、換金に便利な銀行、サイトごとの換金時の手数料なんかを比較してます


 
  無料ツール
  
 
無料メールアドレス無料ホームページスペース無料ブログなどを紹介していきます。
 ネットで副収入を稼ぐには、まず、無料メールアドレスを取得されることをオススメします。
 ホームページ運営となると、やはりホームページスペースも不可欠ですね。ぜひ、吟味して選んで見てください。


 
  ヒトヤスミ


 恥ずかしながら、ゴクツブッシャーの獲得金額や、掲示板、日記、などなど息抜きにぜひのぞいていって下さい。
 ちなみに、日記はゴクツブッシャーの私生活が覗けるかも・・・・?



  リンク

 ゴクツブッシャーが尊敬する先輩方のサイト集です。色々勉強させてもらってます。お得な情報満載ですよ!
 まだまだ、皆さんには追いつけません・・・。
是非、訪問してみてください







次のページ(お役立ちツール)へ

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO