ホームページで稼ぐとは?


ここではホームページで稼ぐことの出来る仕組みを説明していきますね。
ゴクツブッシャーが運営しているようなネットでの副収入、お小遣い稼ぎのホームページだけでなく、すべてのジャンルで可能なことですよ。




ホームページで稼ぐことは一般的にはアフィリエイトと呼ばれています。

簡単に説明すると、ホームページを使って企業の代理店をするようなものでしょうか。
まず企業の宣伝バナーやテキスト広告をご自身のホームページに貼り付けます。それを経由して注文や購入などがあると、何パーセントかの謝礼が支払われると言う仕組みです。企業の宣伝バナーやテキスト広告を貼ると言っても、直接企業と契約などするのではなく、
アフィリエイトサイトに登録(もちろん無料ですよ!)して掲載企業に申請すると言った形になります。
アフィリエイトサイトはホームページで稼ぐで紹介していますので、参考にしてみてくださいね。


アフィリエイトですごい人は月に何千万円も稼いでいらっしゃる方がいるようです。羨ましい限りですよね、ゴクツブッシャーも頑張ります!
ではではまずは絶対必須のホームページ作りについて簡単に説明してみました。参考にしてみてくださいね。



 ホームページ作り

まずはホームページを作っちゃいましょう!
え〜ホームページなんてそんな難しいこと・・・と思われる方もいらっしゃると思いますが、大丈夫です。
最近はとても簡単にホームページを作成することが出来るソフトが発売されていますので、安心して簡単に作ることが出来ますよ。
なんてったってど素人のゴクツブッシャーでも作っているのですから大丈夫ですよ。^^
ちなみにゴクツブッシャーはホームページビルダーV9を使っています。

ご自身の趣味やペットのことなど、興味をもって楽しめることをテーマにホームページを作りましょう。
ホームページを作ってもその後の運営はなかなか大変です。なので気長に楽しくつづけることができるテーマにしたらよいとおもいますよ。

さてホームページが完成したらWeb上に転送しましょう、無料で利用できるホームページスペースもありますので利用したいですね。

 
ホームページ完成後


ではいよいよホームページで稼ぐためにホームページで稼ぐに紹介しているアフィリエイトサイトに無料登録しましょう。
登録が完了したらご自身のホームページに載せたい広告を選択して申請、許可おりれば万事O.K.となります。

掲載許可がおりると、ホームページにバナー広告もしくはテキスト広告を貼り付けるんですが、ゴクツブッシャーはこのやり方がわからずに途方にくれました・・・
なのでホームページビルダーを使用している人には役に立つ情報なのではと思うので、ここに広告の挿入の仕方をかいておきますね。

まずサイトをスタンダードで立ち上げます(どこでも配置モードだと広告の挿入は出来ません)、ページを開いてHTMLソースを表示させます。ページをスクロールさせ最下段にある</DIV>と</BODY>の間に広告のHTMLソースを貼り付け、以上で広告の挿入が完了です。

これで準備完了なわけなのですが、なかなか報酬を手にするのは難しいものです。
アフィリエイトに限らずすべてのビジネスはそうだと思うのですが、やはり宣伝ですよね。
多くの人にホームページを見てもらえればそれだけ報酬につながってきますよ。
アクセスアップで稼ぐ
に紹介してあるサイトを利用して相乗効果と行きましょう。

さあ、一緒にホームページを利用して稼いじゃいましょう〜

管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!
ネット副収入で稼ぐ

前のページ(ゲーム・懸賞で稼ぐ!)

次のページ(ホームページで稼ぐ)

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO