ネット副収入で稼ぐ

ホームページで稼ぐ!


ホームページを立ち上げて副収入を稼いでいきます。

ホームページを作るとなると、とても難しそうですよね。ゴクツブッシャーも全くパソコンに詳しくなくて、最初は無理かなあ・・・なんて思ってたんですよね。
しかし、今は簡単にホームページを作成するソフトがたくさん発売されていますので、専門的なことがわからなくても簡単に作ることが出来ますよ。

ちなみにゴクツブッシャーはホームページビルダーを使っています。

完全無料でホームページを掲載することの出来るホームページスペースももちろんありますよ。

ホームページが完成したら、そこに企業の宣伝広告の掲載の申し込みをして貼り付けていきましょう。
(一般的にはアフィリエイトと呼ぶようです)
貼り付けてある宣伝広告を経由してお買い物をしてもらえれば、何パーセントかのキャッシュバックがくることになります。

アフィリエイトをできるものを紹介していきますので、一緒に稼いでいきましょう。^^




                 完全無料でホームページでおこずかいを稼げるアフィリエイトサイトたち!

名前 登録時の審査 備考

A8.net

なし 登録時の審査も無く掲載企業数も多いオススメのA8net。
初心者の方にもおすすめ
です.
ゴクツブッシャーも初めて登録したサイトです
ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
あり 最低支払い金額3000円から。副サイトの登録もOK。広告の単価が他のアフィリエイトサイトより比較的高めに設定されているのが魅力です。登録時の審査はありますが、審査通過前にログインでき、広告掲載も出来ます。審査はあって無いようなもの?管理画面もシンプルで分かりやすいです!紹介:600円
アフィクリ
アフィクリ
あり 最低支払い3000から。複数サイト登録OK。
今なら1クリック4円+6ティア制。お早目の登録をオススメします


★『アフィクリ』の詳しい説明はこちらから★
アドリンク(ad-link)

あり
最低支払い金額3000円から。
11月末まで、紹介キャンペーンを行っており、紹介一人につき1010円の高額報酬Get!ゴクツブッシャー的には、管理画面が操作しやすくてお目当ての商品を探すのにとても便利で機能的でした!お気に入り機能などで、商品を探す手間がかなり軽減されました。オススメアフィリエイトの1つです。

1億人.com
あり 最低支払い金額5000円から。アフィリエイトを紹介すると100円Get!さらに3-Tier制度なので、100円ー50円ー20円と紹介料が発生します。審査はありますが、比較的易しい。翌日にはOKの返事が来ました!プログラムサイトも急激に増えてきてますので、登録するなら今がチャンスです。
【バナーブリッジ】
click!
あり
最低支払い金額3000円から
。紹介制度「2-Tier(ツーティア)プログラム」採用!あなたのサイトでBannerBridgeのバナーを掲載し、訪問した人(エンドユーザ)がパートナーサイトに登録すると(もちろん無料です)600円の報酬と、新しく登録いただいたパートナーサイトが得た報酬の5%に相当する額をボーナスをGet!3000円換金もすぐだと思いますよ!
ADコマース
click!
あり
最低支払い金額3000円
から。まだOPENして間もないのでECサイトはそれほどありません。が、今ならOPENキャンペーンで登録だけで1000円Get!(もちろん無料)しかも登録者の中から抽選で20名に3万円がプレゼント!おいしい事ずくめです♪紹介バナーより登録された場合には500円の報酬がもらえます。
バリューコマース
あり 超大手のアフィリエイトサイトです。必須アイテムのイーバンク銀行・GポイントをはじめYahooまで多彩な企業のリンクを貼り付けることが出来ますよ。

Link Share /リンクシェアLinkShare アフィリエイト

あり 多くの大企業が広告を出しています。
換金がなんと0円から!つまり1件でも報酬が入れば換金ができるといううれしいサービスを提供してくれています。

アクセストレード

あり 審査はありますが比較的簡単に承認してもらえますよ.
ポイント、アンケートサイトも充実しています。
しかも1000円から換金が可能です、イーバンク銀行だと換金手数料が無料ですよ
Cross-A あり 広告掲載数はけっして多くはないのですが、ここでしか掲載できない貴重な独占広告がいいものがそろっています.
審査も比較的容易な様ですので、おすすめですよ
日払いアフィリエイト なし 革命的なアフィリエイトです
なんと日払いで1円から、しかも手数料は無料ときています

まだ新しいアフィリエイトサイトですので、広告数は少ないですが、これから伸びてくると思いますよ!

BOTTOMLINE
あり
ボトムラインは15段階紹介制度を導入してます。早目に登録したほうがお得!アフィリエイトプログラムは生活用品・インテリア・家具寝具などかなりの数がそろってます!
管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

次のページ(リンクスタッフで稼ぐとは?)

前のページ(ホームページで稼ぐとは?)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送