iMiネット 換金レート 最低支払い額 報酬 紹介制度
1P=10円 300P(3000円)〜 現金
図書券
音楽ギフト券
など
する側=10P
される側=抽選で10名に500P
 オススメ度 運営会社
 ★★★☆☆ 株式会社ライフメディア
   
   iMiネットは1996年に富士通株式会社が世界で初めて開始した、老舗メールマーケティングサービスです。
   現在は、富士通から独立した株式会社ライフメディアが運営しています。

   ヒット商品は生活者の声から!あなたの意見が反映されるかもしれません。

   世の中に出回っている商品・サービスが生み出される過程をご存知ですか?
   iMiネットは、新商品開発や、サービス改善のために一般生活者の声を企業に届ける役割をしています。
   登録してアンケートに答えたり、座談会に参加した果が、消費者としての声として企業に届けられる上に、ポイントも
   たまるというお得なサービスです。

   <iMIネットに入会すると>
   @あなたにぴったりの広告やアンケートメールがタイムリーに届きます。
   Aアンケートに答えて返信すると、iMiポイントを差し上げます。※謝礼がポイント以外または抽選の場合もあります。
   
B獲得したiMiポイントは、金券や現金等に交換が可能です。

   その他『声活エンジン』、『iMi@50』などな、読み物としての情報量も豊富でとても為になりますよ!

  
   <ポイントの貯め方>
   インターネット版iMiネットと、モバイル版iMiネットの両方に登録している方は、それぞれのiMiネットで獲得したポイントを
   合算することができます(*インターネット版iMiネット→モバイル版iMiネットの合算はできません)

   基本的にはiMiセンターより配信されるポイント付きのアンケートメールに回答すると、そのメールに記載されたポイント数が
   加算されます。また、お友達を新規iMiメンバーとしてご紹介頂けると、1名につき10ポイントの加算を行うお友達紹介
   キャンペーンもあります。

   
   <ゴクツブッシャーの感想>

   実は、このiMiネットは、ゴクツブッシャーが副収入とは関係なく、興味本位で登録したサイトです。
   本ベストランキングやGWにオススメのスポットなど、他の人の意見を聞いてみたいなぁと言う時に、とても役立つサイトだと
   思います。

   iMiネットは、シンプルにポイントつきのメールに回答してポイントを貯めていくタイプです。
   52ジャンルから好きなジャンルを選択。
   ジャンルに沿ったお得な情報や、アンケートが届きますので、登録時に沢山選択しておきましょう
 
   ただ、他のサイトと異なるのは、受信したメールを返信することによってポイントが加算されていくと言う点です。
   メールの返信方法などは、iMiネットのサイトや受信メールなどにも詳しく説明が書いてあるので問題ないと思いますよ!

   一日に受信するメールの数も5通〜設定なしまで幅広く選ぶことができますので、初心者の方で、
   「最初から沢山メールが来るのはちょっと・・・」と言う方や「今週は時間がなくて・・・」などどと言う時には、設定数を変更して
   おくと便利ですね。


          ←ヒット商品はあなたの声から!あなたの意見が企業に届くかもしれませんよ




    

ネット副収入で稼ぐ

TOPページメール受信で稼げるサイト<iMiネット

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送