ネット副収入で稼ぐ

リンクスタッフで稼ぐとは?


リンクスタッフで稼げる仕組みを徹底解説。ゴクツブッシャーが紹介している副収入稼ぎのなかで、おそらく一番割りのいいものだと思います。もちろん完全無料でできますので、無料登録してジャンジャン副収入をGet!



リンクスタッフとは?

リンクスタッフとは1つの会社、企業と直接提携し、自分のホームページ上でその会社や企業の商品を紹介・販売するという仕組みです。もちろん紹介、販売するのも完全無料!
あれれ・・・なんか聞いたことがあるような??そうゴクツブッシャーがアフィリエイトサイトとして紹介している
ホームページで稼ぐ
にとても似ているんですよね、
じゃあ一体どこが違うんでしょうか??



 リンクスタッフとアフィリエイトの違い

ホームページで稼ぐにゴクツブッシャーが紹介しているサイトA8.net,バリューコマースなど)はアフィリエイトサービスプロバイダーと呼ばれています。アフィリエイトサービスプロバイダーは多くのジャンルの商品、サービスを扱っていますが、その反面、直接提携するわけではありません。アフィリエイトサービスプロバイダーも報酬を上げる必要がありますので、利益が100パーセントゴクツブッシャーたちに入ってくるわけではないんですね。それでもとても魅力的ですが。
リンクスタッフの方は企業と直接提携するわけで、間に第3者を通さない分報酬が高い!しかしジャンルの広さは若干狭められる気がしますが、それを補って余りあると思いますよ。



 リンクスタッフの魅力

アフィリエイトサービスプロバイダA8.net,バリューコマースなど)を通さず、直接企業と提携しますので、報酬が高いです! また、商品を売る事が出来なくても、自分のホームページ等から、その会社のリンクを張ってくれるスタッフを紹介するだけで報酬をもらえるケースがあります。これは魅力的ですよね。というのも商品を売るには、ホームページの内容がその商品と関連がある必要がありますが、リンクスタッフを紹介して報酬を得る場合は、ホームページの内容に関係なく、訪問者がホームページさえ持っていれば報酬を得る機会があるわけです。

こんなに魅力的なリンクスタッフを活用しない手はありません、完全無料ですので安心してはじめることが出来ますよね。
管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

次のページ(リンクスタッフで稼ぐ!)

前のページ(ホームページで稼ぐ!)

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO