ネット副収入で稼ぐ

アクセスアップで稼ぐ

せっかく苦心のホームページを作成しても人に見てもらえなかったら寂しいものです。
作成当初は全くアクセスが増えずカウントされるのは自分がアクセスした時だけ・・なんてこともありますよね。
そういうゴクツブッシャーもそうでした。ホームページのみならず、いい物を知ってもらう為には宣伝がとても重要になってきます。
ここでは無料でできるアクセスアップ方法を紹介していきます。
アクセスアップさせて多くの人にホームページを見てもらいましょう!それが副収入ゲットに直結していきますよ。



             無料でアクセスアップできるサイトたちです。左のバナー、リンクより訪問してみてくださいね

名前 備考
オートサーフ【召集令状赤紙】
手動サーフなら10秒、オートサーフなら20秒で1ポイント
です。*新規登録で600ポイント進呈!
*リンク設置で1000ポイント進呈!+副サイト1ページ追加OK毎月10日に1000ポイント進呈
*更にリンク設置した人は無料で
お小遣いもゲットできますよ!
『VIPサイト訪問で1000ポイント当たるくじ』を開催中で、管理人は既に2回も(2000ポイント)当たっちゃいました。ラッキーv
テキチェン
アクセスアップ&報酬ゲット
で一挙両得!「テキチェン」
無料でホームページを宣伝、しかも報酬までもらえます!最高に美味しいアクセスアップツールですよ。テキチェンなら自分のホームページの宣伝をしながらに、報酬も手にすることが出来るので是非利用して収入・アクセスアップといきましょう!
テキチェンの仕組みは、テキチェンを設置し自分のサイトに他の人のホームページを表示させる代わりに、自分のサイトも他のテキチェン設置ページにて表示させてもらえます。テキチェンはさらにシステムが充実していて、自分のサイトに設置したテキスト広告がクリックされると報酬がもらえます!また紹介制度も充実していて、1人紹介するごとに100円!さらに自分の紹介でテキチェンを設置した人がえたクリック報酬の20パーセントを継続的に受け取ることが出来るんです。
報酬は5000円以上でキャッシュバックしてもらえます。ほんとにテキチェンはすごいですよ!ゴクツブッシャーもこのページの下とTOOPページにテキチェンを設置しています。ぜひどんなものか見て検討してみてくださいね。

カチッとな!

無料登録を行い、送られてくる指定のURLでネットサーフィンすれば自分がみたページ回数分、自分のホームページが宣伝されることになります。つまり100ページの他の人のホームページをみれば自分のホームページも100回見てもらえます。
自分の努力次第でアクセスを伸ばすことができますので、ぜひ利用したいですね。今なら左のバナーから無料登録すると300ポイント=300回閲覧がもらえます

Magical surf
マジカルサーフ

上記のカチッとな!と同じ仕組みになります。無料登録をおこない、送られてくる指定のURLでネットサーフィンすれば自分がみたページ回数分、自分のホームページが宣伝されることになります。つまり10ページの他の人のホームページをみれば自分のホームページも100回見てもらえます。自分の努力次第でアクセスを伸ばすことができますので、ぜひ利用したいですね。今なら左のバナーから無料登録すると300ポイント=300回閲覧がもらえます

Be Good
ビーグット

上記のマジカルサーフと同じ仕組みになります。無料登録をおこない、送られてくる指定のURLでネットサーフィンすれば自分がみたページ回数分、自分のホームページが宣伝されることになります。つまり100ページの他の人のホームページをみれば自分のホームページも100回見てもらえます。自分の努力次第でアクセスを伸ばすことができますので、ぜひ利用したいですね。今なら左のバナーから無料登録すると300ポイント=300回閲覧がもらえます
Click View System
クリック・ビューシステム
上記のBe Good と同じ仕組みになります。Click View Systemでは、皆さん作成したホームページをお互いに『見せあいっこ』する事で、アクセスアップを目指すツールです。まだ、作成後間もないホームページ、老舗のホームページなどの毎日のアクセスアップにお役に立つと思います。もちろんすべて、無料!!。あなたが1回他人のホームページを観覧すると、他の会員の方が、1回観覧します。ポイントがある限り、永遠にアクセスアップが望めます。毎日の少しの努力で、簡単アクセスアップ!!

トラフィックゲイン

アクセスアップ
上記のクリック・ビューシステムと同じ仕組みになりますが、トラフィックゲインではポイント制をとってます。ポイントは、サイトを閲覧すると8ポイントプラスサイトを見てもらうと10ポイントマイナスとなります。登録だけで2000ポイント=200アクセスがもらえますよ。

もっとアクセスUPもっとアクセスUP
2005年6月に出来たばかりのサイト。仕組みは上記のBegoodやマジカルサーフと同じで、自分が閲覧した回数だけ自分のページに来てもらえます。無料登録で500ポイント、さらに紹介制度があり、紹介した人もされた人も200PをGet!(左のバナーからの登録でもらえます)また不定期にボーナスクリックが出てくるのでクリックすれば10〜100アクセス獲得!(ただし、手動サーフのみ)8段階の紹介報酬制もあるので、自動的にアクセスアップが望めます。かなりオススメです
FC2ブログジャンキー
ブログジャンキーの仕組みはいたって簡単、ブログのアクセスアップにとても有効です。
ブログを登録して、他のジャンキーユーザーのブログを見ると1つのブログにつき、0.6ポイント獲得することができます。 また、1ポイントと引き換えに1回、誰かにブログを閲覧してもらうことができます。 つまり、ポイントが高ければ高いほどたくさんの人に見てもらえるシステムなのです。 また、
登録されているブログがFC2ブログであれば、還元ポイントが0.6 → 0.8ポイントにUPします!
FC2BLOG はゴクツブッシャーオススメのブログです、ポイントもUPでお得ですよ!



次のページ(ホームページ登録ドットコム)

管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

前のページ(リンクスタッフで稼ぐ)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送