無料ホームページスペース


無料レンタルできるホームページスペース(またはサーバーとも言います)を利用して、ホームページをつくっちゃいましょう。




 はじめに(無料ホームページスペースってなに?

続いては、無料ホームページスペースです。
無料ホームページスペースを一言で言うと、自分のホームページを掲載するWeb上の土地とでもいったらいいでしょうか。

メールアドレスと同様、無料でホームページスペースを提供している会社は山ほどありますが、無料と言うからには、やはり無料メールアドレスと同様に、提供している会社の広告がホームページスペース内に入るものがほとんどです。けれどほとんど目立たないものが多いので良いですよ。

試しに、Googleで『無料ホームページ』で検索してみると、なんと94000件です。
コレを1つずつ比較検討するのは、気が遠くなってしまいますね。

ここでは、ゴクツブッシャーがこのサイト[『ネット副収入で稼ぐ』を立ち上げる際に、
いくつか検討した無料ホームページ達を紹介して行きたいと思います。

数はまだまだ少ないですが、今後勉強して増やしていくつもりです。お楽しみに♪
他にも様々なホームページスペースを比較して見たい方はレンタルサーバー比較情報を是非参考にしてみてください。ゴクツブッシャーも参考にさせていただきました。!


 注意点

まず、ホームページを作る目的をはっきりさせる事。
ゴクツブッシャーの目的は、『無料で副収入を稼げる事をみんなに知ってもらう』でした。
と言うことは、このようなジャンルのホームページは商用という事になります。
無料ホームページスペースの中には、商用利用が不可のスペースも少なくありません。レンタルサーバー比較情報なら様々な条件を入れて検索することも可能なので、絞込みにとても便利ですよ。

それと、『はじめに』で書いたように、広告が入る事を忘れない事!
ゴクツブッシャーはすっかり忘れてまして、広告のスペースにバナーを貼っていて、やり直しでした。トホホ・・


ここでは商用利用可能なホームページスペースを集めました。参考にしてみてくださいね。


 申し込んじゃいましょう

数少ないですが、厳選した商用利用可能なホームページスペースです。
左のサイト名のリンクから直接ページに行けるようになってます。
しっかり比較検討して、申し込んでくださいね。


サイト名 容量 FTP CGI 広告
FC2フォームレンタ 100MB × テキスト
【ページ下部】
大容量の無料レンタルサーバー 250MB × テキスト
【ページ下部】
忍者ツールズ 100MB
【注:1日の転送容量128MBまで】
× テキスト
【ページ下部】





ネット副収入で稼ぐ

前のページ(無料メールアドレス)

管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

次のページ(無料ブログ)

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO