TOPページメール受信で稼げるサイト>POINTBET

  POINTBET 換金レート 最低支払い額 報酬 紹介制度
メールポイントもあるよ! 100P=1円 10000円〜 現金 紹介者獲得ポイントの半分
 オススメ度 運営会社
 ★★★☆☆ 有限会社データネットワークシステムズ
   

   POINTBETは、無料登録→二択α問題→換金と言うシステムで運営されています.
   簡単に言うと、メールなどでポイントを稼いで、稼いだポイントでBet(賭け)を予想しながら、答える。
   正解するとポイントがもらえます。

   Betと言っても、プロ野球の試合の結果、相撲の対戦でどちらが勝つか?などなど楽しい企画が多いです。
   2005年9月27日から運営開始した新しいサイトですが、楽しくポイントを稼げると思いますよ。


  <ポイントのため方>
 
   @メール受信でポイントを稼ぐ(メールポイント)
    毎日配信されるメールの最後に「メールパスワード」(だいたい4桁の数字です)と記載があります。それをチェックしたら、       
    POINTBETのサイトにログインしましょう。
    ステータス画面の左メニューにメールパスワードを入力する欄があるので、そこチェックしたメールパスワードを入力!
    これだけで、77P(0.77円)か777P(7.7円)Getできますよ!どちらが当たるかはランダム表示なので、お楽しみです♪

   Aサイトにログインしてポイントを稼ぐ(通常ポイント)
    POINTBETのサイトにログインすると、7P、77P、777PのどれかがGetできます。
    しかも1時間ごとにポイントを獲得できるので、暇な時にログインするだけで、ポイントが貯まると思います。

   BBetをして稼ぐ
    Betと言うのは、いわゆる『賭け』のようなものです。ここでは、もちろん現金ではなく、サイト内で獲得したポイントを
    使用して賭けをします。
    例えば『巨人VS阪神』どっちか勝つか?のような問題ですね。問題によってはBet率が高めの設定のものもあるので、
    賭けたチームが勝てばBet率に応じて、ポイントがはね上がります!!、問題も沢山用意されているので、勝ちが
    多ければ、比較的早く貯まりそうです。
    Betジャンルは、野球・サッカーから日経平均まで幅広いジャンルで、どなたでも楽しめると思いますよ。

   C広告に応募して還元されるポイントをGet!
    ログインしたサイト内にポイント還元広告が表示されます。その広告から、無料登録や、資料請求などのアクションを
    起こすことによって記載されているポイントをGetできます。1ヶ月に認証された広告数によって、レベルが決まっていき、
    そのレベルによって通常ポイントとメールポイントに 追加ボーナスが加算されるので、頑張ればレベルアップ間違いなし!

   Dクリックポイントでポイントを貯めよう!

    サイト内の「クリックポイント」ボタンをクリックすると、広告をクリックすると10ポイント獲得できる画面が表示されます。
    同じ広告は1日のうちに何回クリックしても10ポイントしか獲得できないので、気をつけてね!



   <ゴクツブッシャーの感想>
    まだまだ新しいサイトなので、今後また変化があるかもしれませんね。POINTINと同じ会社が運営しているので、
    システムはPOINTINとほぼ同じです。
ゲーム感覚で楽しみながらポイントを貯めることが出来ると思いますよ

   基本的に『サイトを訪問してポイントを稼ぐ』タイプのサイトなので、ぜひお気に入りに登録して、毎日サイト訪問しましょう♪
        
         楽しくBetして楽しく遊ぼう!POINTBET!  無料登録はこちらからどうぞ!

                メールポイントもあるよ!


  
ネット副収入で稼ぐ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送