ネット副収入で稼ぐ

リードメールで稼ぐ


リードメールで稼げるサイトに無料登録するとポイント=現金つきのメールが送られてきます。
基本的にはメール受信でおこづかいと同じ仕組みなのですが、リードメールの違う点は、クリックして一定時間以上サイトを閲覧しなければ報酬が加算されないと言うことです。
とても面倒だな・・・とゴクツブッシャーなんかは思ってしまうのですが、その面倒さをくつがえす、魅力的なシステムがあります。

その魅力的なシステムとはずばり
ダウン!!

これは自分が紹介した人が獲得したポイント=現金の何パーセントかが自分に返ってくるという仕組みです。
一段階目の紹介者から20パーセント、2段階目の紹介者から15パーセント、3段階目の紹介者から10パーセント・・・と言う風に続いていくわけです

ですのでホームページをもっているかたなど、宣伝媒体を持っていらっしゃる人にはうってつけなのではないかと思います。
もちろん単独でも換金可能ですよ。このシステムを見てねずみ講だという方もいらっしゃるようですが、ゴクツブッシャーは全く違うと思います。
というのも登録は無料で、誰も損をする人がいないからです!

また肝心なキャッシュバック時にはイーバンク銀行しか受けついけていないサイトのありますので、まだ口座開設していない方は是非開設しておいてくださいね。

←イーバンク銀行へはこちらから



無料登録でポイント=現金を獲得できるリードメールサイトたちです、左のリンクより訪問してみてくださいね

名前 レート ダウン(紹介報酬) 報酬 備考
Prize−Prize
プライズ・プライズ
1ポイント=1円 1段階-10%
2段階-5%
現金
図書券、商品券
アンケートで稼げるサイトでも紹介している プライズ・プライズはリードメールでも稼げます!送られてくるメール内のURLをクリックして、一定時間広告を見るとポイントが加算されます。リードメールの中ではかなり単価の高い1通1円のメールが一日に3,4通くるので確実におこずかいを貯めていけますよ。
JAPAN MG 1円=1円 紹介で100円 現金 ポイントなどが加算されるのではなく、直接金額として加算されます。送られてくるメールで0.3円から3円獲得できます、今なら無料登録するだけで300円もらえます!
500point.net 1ポイント=1円 紹介で100ポイント
紹介された人も100ポイント
現金
クリックすることによってポイントが加算されてくるメールが送られてきます、(通常1ポイント)携帯電話には5ポイントのメールが送られてきますので、お得ですよ、換金も500ポイントからなので早く現金が手に入りそうです。左のリンクより登録していただければ100ポイントゲットできますよ。
流石メール 1ポイント=1円 1段階-20%
2段階-2%
3段階-1%
現金 猛烈にメールが来ます、正直登録した次の日はゴクツブッシャーたまげました!!しかも2006年3月31日までは100円からの換金とうれしいかぎり。ゴクツブッシャーも早速100円で換金してもらいました!
またさらにうれしいキャンペーンも行なわれており、流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります。
流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります。
King of Readmail 1ポイント=1円 1段階-20%
2段階-2%
3段階-1%
現金

上記の流石メールに勝るとも劣らないのがこのKing of Readmail。かなりの勢いでメールがきていますよ、支払額は500円からですが余裕でいけると思いますよ、なお支払いはイーバンクのみですので、もっていない方は口座開設して置いてくださいね。

西成広告電信 1ポイント=1円 1段階-20%
2段階-3%
3段階-2%
現金
少し変わった名前ですが、にしなりこうこくでんしんと読みます。流石メールに続くお勧めですよ。
換金も100円からとすぐ手が届きますし、ダウンのパーセンテージも1段階目が20%と充実していますよ。
またまたマイページで受信に設定しておくと、クリックできる広告のみが表示されるので、せっかくクリックしたのに閲覧数が過ぎていた・・・なんてことも無くなり便利ですよ。

Le Coure
ル クール
1円=1円 1段階-15%
2段階-5%
3段階-3%
4段階-1%
5段階-1%
現金 もちろん完全無料のル クールは100円からから換金できるオススメのリードメールです。ダウン報酬も5段階と美味しいシステムですよゴクツブッシャーもさっそく換金してもらいました!!
Magic2Mail 1円=1円 1段階-15%
2段階-3%
3段階-2%
4段階-1%
5段階-1%
6段階-1%
現金 ダウン報酬が6段階のオススメのリードメールです、今のところゴクツブッシャーが知っている中では最高のダウン段階を誇っていますので、是非いろんな人に紹介して一緒に稼ぎましょう。
yen-mail 1ポイント=1円 1段階-15%
2段階-5%
3段階-3%
4段階-2%
現金 左のリンクから登録するだけで100ポイント=100円がもらえます、メール広告は全て1クリック≪0.3Point≫からです。
500ポイントから換金可能なので早めに現金が手に入るそうですよね。
web4ad.com 1円=1円 1段階-20%
2段階-10%
3段階-5%
4段階-1%
現金 広告は0,1円ー5円。1通5円と言うのは驚きの高額報酬ですよね、しかもいまなら登録で50円もらえます。換金が1000円からと若干高めに設定してありますが、ダウン報酬も充実しているので十分換金できると思いますよさらに多窓オッケー何でサクサクいけますよ
アジアンメール 1ポイント=1円 1段階-15%
2段階-2%
3段階-2%
4段階-1%
現金

100ポイントから、つまり100円から換金できる期待のリードメール
です。なかなか配信数も好調です、登録者数も10000人を軽く超えていますので、今後にますます期待できそうです

ねこメール 1ポイント=1円 1段階-15%
2段階-5%
3段階-3%
4段階-2%
5段階-1%
現金

200円から換金可能なので手が届きそうなのがこのねこメール。なんともかわいいネーミングでゴクツブッシャーは結構気に入ってます。
換金は国内の銀行すべて可能ですが、イーバンクだと手数料が無料になっています。

ゆにおんメール 1ポイント=1円 1段階-15%
2段階-4%
3段階-3%
4段階-2%
5段階-1%
現金

通常のメールクリックのほかに、宝クリというゲームでポイントを獲得することができます。これは宝クリに指定されているリンクを閲覧すると1等10〜20ポイントからあたっちゃうという楽しいゲーム。
換金は300円からです


       

管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

数はすくないですがゴクツブッシャーが厳選した、よく副収入が貯まるリードメールたちです。
ゴクツブッシャーは他にもいくつかのサイトを試しているので、良いと思ったらまた紹介していきますのでみてみてくださいね^^

前のページ(アンケートで稼げるサイト)

  次のページ(携帯で稼ぐ!)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送