ネット副収入で稼ぐ
管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

アンケートで稼ぐとは?


アンケートで稼ぐコツ
を紹介しようと思います。
ゴクツブッシャーの経験上なので、まだまだたくさんの可能性があるのではないかと思っているのですが、少しでも参考になればうれしいです。是非みなさんもいいコツを覚えたらゴクツブッシャーに教えてください!!

 

ちりも積もれば山となる、たくさん登録しよう!

つのアンケートサイトごとのポイント付与数は悪くないと思いますが、たくさん稼げるに越したことは無いですよね。だからこそたくさん登録しましょう。
1つのサイトが500ポイント=500円たまったと仮定した場合、20個のサイトに登録すると1万円!!となります。
たくさん登録するとIDやパスワードの管理が大変になってきますが、お役立ちツールで紹介している
IDManagerを活用してみてくださいね。



 登録時のチェックリストにはたくさんのチェックを!

無料登録する際に個人の趣味や嗜好を尋ねる項目がありますが、出来るだけたくさんの項目にチェックを入れておきましょう。
というのもそのチェック項目を元にアンケートが送られてくるため、よりたくさんのアンケートが来るようになります。
ゴクツブッシャーはすべての項目にチェックをいれていますよ!




 事前調査を大切に!

ほとんどのアンケート運営サイトはまず事前調査を行いそれから本調査を行ないます。事前調査は獲得できるポイントが少ないですけれど、確実に答えておきましょう。そうすれば高ポイント付の本調査に答える確立がグッと高くなりますよ。事前調査のポイントは通常1ポイントから5ポイントですが、これを辛抱強くやっておくと100ポイントから500ポイントの本調査をゲットすることが出来ますよ



 Gポイント ←無料登録はこちらから

最高に便利なこのGポイントを使わない手はありません!Gポイントに無料登録しておけば、いくつかのサイトのポイントを合算することが出来るんです。つまり換金に到達していないポイントをまとめてキャッシュバックできちゃうんですよ!
しかもGポイント単独でもポイントをためていくことが出来るので、一石二鳥です!ゴクツブッシャーもお世話になっています^^




手数料を節約イーバンク銀行 ←無料口座開設はこちらから

ポイントが貯まってキャッシュバックする場合、1円も無駄にしたくないですよね。
こんなときにイーバンク銀行が大活躍してくれます、ほとんどのアンケートサイトがイーバンク銀行に対応しており無料、もしくは格安で振り込み可能です。ゴクツブッシャーももちろん使っているので、自信をもってオススメできますよ!



手数料を節約ジャパンネット銀行←無料口座開設はこちらから

せっかく苦労して貯めたポイント。1円も無駄にしたくないですよね。
こんな時にジャパンネット銀行が大活躍してくれます。ほとんどのポイントサイトがジャパンネット銀行に対応しており振り込み手数料が無料、もしくは格安で振り込み可能です。上記のイーバンク銀行との併用で効果を発揮するジャパンネット銀行はオススメです。




   
           

次のページ(アンケートで稼げるサイト)

前のページ(メール受信で稼げるサイト) 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送