管理人ゴクツブッシャーが、ネットで副収入を稼げるかに挑戦するサイトです。
パソコンを使って簡単に出来るネット副収入稼ぎを紹介していきます
.
初心者の方もそうでない方も一緒に頑張りましょう!

ネット副収入で稼ぐ

メール受信で稼ぐとは?


メール受信で稼ぐコツを紹介しようと思います。
ゴクツブッシャーもまだまだ経験が浅いので、たくさんの可能性があるのではないかと思っているのですが,
少しでも参考になればうれしいです。是非みなさんもいいコツがあったら、ゴクツブッシャーに教えてください!!



ちりも積もれば山となる、たくさん登録しよう!

1つのメールサイトごとのポイント付与数はそんなに多くありません。だからこそたくさん登録しましょう。
1つのサイトが500ポイント=500円たまったと仮定すると、20個のサイトに登録していた場合1万円!!となります。
たくさん登録するとIDやパスワードの管理が大変になってきますが、お役立ちツールで紹介しているIDManagerを活用してみてくださいね。



登録時のチェックリストにはたくさんのチェックを!

無料登録する時に、個人の趣味や嗜好を尋ねる項目があります。その時は、出来るだけたくさんの項目にチェックを入れておきましょう。
というのもメールはそのチェック項目に基づいて送られてくるのです。
登録したけど、メールが来ないなんて人は一度登録内容を見直して見ると良いかも知れませんね。
チェックを入れれば入れるほど、たくさんのメールが来るようになります。
ゴクツブッシャーはすべての項目にチェックをいれていますよ!



 サイト訪問時に資料請求しちゃいましょう!

多くのポイントサイトがメールでのポイント付与だけではなく、買い物などの様々なアクションを起こすことでポイントゲットできるようになっています。その中でオススメなのは資料請求です。
一つの資料を請求するだけで200〜500円相当のポイントが付与されるのでおいしいです。換金もグッと早くなりますよ。



 Gポイント 無料登録はこちらから

お役立ちツールでも説明済みですが・・・。最高に便利なこのGポイントを使わない手はありません!
Gポイントに無料登録しておけば、いくつかのサイトのポイントを合算することが出来るんです。
つまり換金に到達していないポイントをまとめてキャッシュバックできちゃうんですよ!しかもGポイント単独でもポイントをためていくことが出来るので、一石二鳥です!


 手数料を節約イーバンク銀行! ←無料口座開設はこちらから
 
せっかく苦労して貯めたポイント。1円も無駄にしたくないですよね。
こんな時にイーバンク銀行が大活躍してくれます。ほとんどのポイントサイトがイーバンク銀行に対応しており振り込み手数料が無料、もしくは格安で振り込み可能です。ゴクツブッシャーももちろん使っているので、自信をもってオススメできますよ!



 手数料を節約ジャパンネット銀行←無料口座開設はこちらから
   
せっかく苦労して貯めたポイント。1円も無駄にしたくないですよね。
こんな時にジャパンネット銀行が大活躍してくれます。ほとんどのポイントサイトがジャパンネット銀行に対応しており振り込み手数料が無料、もしくは格安で振り込み可能です。上記のイーバンク銀行との併用で効果を発揮するジャパンネット銀行はオススメです。



     

次のページ(メール受信で稼げるサイト)

前のページ(お役立ちツール)

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO